2013年10月27日日曜日

「お財布にやさしい生活の勉強会」開催中!!

今日は金田町当店で
「お財布にやさしい生活の勉強会」開催中!!
     勉強会なので売りません??

電気代!消費税!高騰?に打ち勝つ
60分で分かる太陽光発電勉強会のお知らせ!!


~~~少し話を聞いてみたいど・・・~~~
 
 ・本当にお得なの? 
いつやればいいの?
 ・最近太陽光ってよく聞くど・・・
 ・どうすればいいのか全く分からない・・・・
 ・どんなメーカーを選べばいいの?
 ・雨漏りだって心配・・・・
 ・家庭用と産業用発電の違いなど・・・

~~~ではどうしたらいいの?~~~

・正しい知識を身につけるしかありません。
損をしないタメの最低限の知識があれば十分です。
当日は全国を駆け巡る、この道20年の太陽光アドバイザーに、太陽光発電の良いとこ、悪いところなど、すべて隠さずに話して頂きます。
専門用語などは一切使わず、解りやすく丁寧にお話いたします。
また質問等時間も取ってありますので
ご遠慮なくお聞きください。
 
なお、この勉強会はご参加いただいた方全員に、太陽光発電の素晴らしさを
知っていただく事が目的です、その為少人数での勉強会開催になります。

午前部 10:30~11:30
午後部 14:30~15:30
定員:各部 5組限定(10名)
場所:金田町当店で開催中!!(セブンプラザ都城 なかむら店0986-38-2413

売込み業者による、「確実に儲かる太陽光」や「メンテフリーの太陽光」等と言う
【嘘の売込業者に騙されない為の知識】と高額商品失敗しないためにも、
沢山学んでいって下さい!!そして多くの方に教えてあげて下さい!!

みんなで【不良工事撲滅!】していきましょう\(^o^)/

取付後もしっかりメンテナンス出来る「セブンプラザ都城 なかむら店」 
〒885-0001 宮崎県都城市金田町2690
 TEL:0986-38-2413